All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.30 (Thu)

事件です。K王の部屋で・・・

夕方息子K王からラインが飛んできた。

「明日マラソン大会だから
 Hとか泊まるけどいい?」



マラソン大会は、うちからは割りと近い
利根川の河川敷で行われる。

Hのうちは学校とは反対側だし、
まぁ、うちに前泊して明日歩いていくのもありか・・・


そう判断し、こう返す。

「ちゃんと寝ることと
 タイム内に入ること
 約束できるなら許す。」


すると、


「Mもくるから。」



えーーーーっ


Mって・・・女子じゃん。


「あと、Aもね。」


あー。文化祭でMちゃんと一緒にいた子ね。


本当なら、
高校生男女が宿泊?
ぜーーーったい反対



でも全員のことをこの目で見てはきた。
みんな、節度は守れるタイプ、なはず。


Mちゃんママとは今年花火を一緒に見たり
文化祭も一緒に行った仲だから
私が責任を持って預かることにした。


ってなわけで、ただいま隣の部屋で

男女4人おおはしゃぎ中。


ひゃーーー事件だわ。
K王の部屋に女子が2人も泊まるだなんて。
22:00  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
