All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.28 (Tue)

10月はこれで2回目

事件の影響で、K王は現在夜遊び控えめだ。

ただ・・・


夜だいたい11時くらいになると、おっぱじめるのが、
PS3のグラセフ。

グランド・セフト・オート(Grand Theft Auto、略称:GTA)は、アメリカのゲーム制作会社・Rockstar Gamesが発売したコンピューターゲームのシリーズ。架空の街中で突然人を殺害したり、車を盗んで走り回るなど、犯罪を中心にした放埒な内容が特徴。2013年9月時点では、全世界でシリーズ累計1億5,000万本の売り上げを記録[1]している大ヒット作品である。


↑ウィキの通り、とにかく人を殺しまくる。
アホゲーだ。


しかも、通称ボイチャ(ボイスチャット)を使って
友達としゃべったり、ゲラゲラ笑いながら

朝方までやり続ける。


夜中にK王の笑い声で目が覚める
こっちの身にもなってくれ!!


そして、朝起きられない。

長シャワーを浴びる。(20分以上)

ヘアアイロンをかける。

間に合わない。

学校行かない。


で、今日も制服着たのに行かなかった。


私、7時10分から起こしたからね。
「うっせーな!起きてるよ!」って逆切れされ、
早起きして、ご飯もお弁当も作ったのに、

やってらんないわ。


シャワー10分にすれば間に合っただろ!
いや、前日に入っとけばいい話だろ!
っつか、毎晩あんなアホゲーしてるからだ!


もーー!
なんでいっつもこうなんだ。


1学期も毎月休んで
2学期は、9月に1回
10月はこれで2回目の
無断欠席。



勉強ができない上に、学校も休むとか
ないわ~~~。
私の高校時代、どっちもないわ。


おまけに、けーさつ沙汰でしょ。
事故って手術とか入院とか。
私にはなかったよ。


あーーーーイライラする。

でも・・・



いろんな経験をありがとう。
22:35  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
