All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.31 (Sun)

ン十年ぶり

お母さんへ

同窓会とやらに初めて参加したよ。

高校の時、ちょっとやんちゃしてたメンバーで
声掛け合い集まった14人。


何十年ぶりにあう男女は
見た瞬間わかる人もいれば、
名前が出てこなかったり
「え。誰??」ってくらい激変した人もいた 笑


高校の時、誰と誰が付き合ってたとか
昔話に盛り上がって1次会2次会と進み
帰宅したのは深夜1時過ぎ!

しかも、会社の社長になったMが1次会を全額払い、
2次会は男子だけで割ってくれて、
帰りは地元から車できたSくんが送り届けてくれ

行きの電車賃しか払ってないっていう。

みんな、立派になったねー!!!


2015053102.jpg
お疲れ様♪


と、帰ってきて鏡を見たら
マスカラがドロドロとけてパンダみたいになってた・・・

オワタww

気合入れすぎて慣れないことするもんじゃないね。
23:24  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.30 (Sat)

今が一番楽しい時

お母さんへ

今週は、後半からめっちゃ楽しい夜だったー。
ある日は、

彼女が文化祭で踊る衣装を持参したので
我が家に集合したDKが



2015053003.jpg
セーラー服コスプレ撮影


爆笑


そして、昨日はSとHの誕生日パーティとして

2015053001.jpg
タコパ


2015053002.jpg
私も含めて9人でたこ焼き食べたー


K王の部屋では入りきらないのでリビングに集まり、
私が帰宅した時にはもう下準備がしてあって
2台のたこ焼き器で、ワサビてんこ盛りしたりして
めっちゃ盛り上がっていただきました。

そこでは、思わぬK王の姿も。


始まりは乾杯の音頭をとり、
閉めの時間には、

「コップと皿を用意してくれたAに拍手!
 食材を用意してくれたB、C,D,Eに拍手!
 今日お誕生日のFと一昨日誕生日だったGに
 拍手~~~~!」


最後は1本締めをして、一次会お開き。


こんな仕切りができるんだ!?
なんか、成長したね。感動しちゃったよ。


みんなで協力して片付けもした後は、

誕生日の主役Sが

「それでは、今から2次会を開催します。
 皆さん2階へご移動ください。」


K王の彼女は既に帰宅していて
私も洗い物を終わらせて、お菓子を届けに行ったら
真っ暗な部屋で全員寝転がって


AV鑑賞会・・・

タイトルや紹介文を大声で読み上げたりして
大爆笑してたわ。

今が一番楽しい時だよね。
15:02  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.28 (Thu)

衝撃のティッシュ

お母さんへ

K王のポケットから出てきたティッシュを見て
一瞬理解ができなかった。

「ん?なにこれ?どこの宣伝だよ。」


2015052701.jpg
県内最大級 セクキャバ??

初回1セット40分 5000円??


セクキャバって、あのキャバクラとかいうやつ?


「あ、あんたーーー
 まさかこんな店行ってるの!?」


K王

「彼女いるのに行かないわ。」
↑いなかったら行くのかよ・・・


聞けばバイト帰りに友達と2人で駅を歩いていたら
もらったのだそう。

ついにK王も、こういうのもらっちゃう年かぁ。

それを会社の27歳Sくんに言ったら

「オレは行かなそうに思われるのかな。
 もらったことないです。」


ごめんね。
息子、いかにも行きそうなチャラ男風だから。
まっ一応17歳高校生なんだけどね 笑
22:57  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.27 (Wed)

体が資本

お母さんへ

日曜日は夜11時近くに帰ってきたK王に
ご飯を食べたか聞くと

「CR○○さんに、ご飯とお風呂ご馳走になった。」

ご飯にお風呂!?


「帰りにスーパー銭湯に連れてってもらって
 駅まで送ってもらった♪」

暑い中肉体労働したら、汗だくだもんね。
ハダカのつきあいってやつ?
男子ってすてき。


CR○○さんのCRはクレイジーの略だとかで
ぶっ飛んでる25歳と仲良くできるのかと思ったら
案外かわいがられているようで、よかったね。

しかも

「働きがいいと、お客さんからご祝儀もらえるんだ。
 今日は1万円を4人でわけて2500円もらったから
 いつもは100円のものしか買わないのに
 豪華なコンビニ弁当が食べられたよ。ラッキー」


その代わり、体はボロボロみたくて
足が痛いといって、かかとを保冷剤で冷やしてたよ。


新人は「中っ走り」といって、
トラックと家の間を荷物を走って往復する
一番つらい役目なのだそう。


久しぶりにがんばってるK王を見ている気がするね。
22:34  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.26 (Tue)

初めて経験しました。

お母さんへ

昨日はね・・・
なんと、なななんと、

息子K王とYちゃんと3人でご飯したよー!


お母さんとはなかったね。
高校生の時につきあってる相手と一緒に
ご飯を食べるなんて。

まず、私が高校生の時は
平日に彼氏んちに遊びに行くことがなかったし
土日に行っても、門限8時を守ってたっけね。


それに比べて今は、「欧米化」笑

今日もK王は彼女の家にいて一緒に食卓囲んでるし
昨日なんて、彼女が帰る前に家に行って
彼女の弟(小学校低学年)と遊んでたとか。


そりゃ、誰もいない我が家にいるより
楽しいもんね。


ご飯は、K王がファミレス希望だったけど
女二人が希望したクルクル寿司に決定。

彼女的には、向かい合ってがっつりディナーするより
並びのカウンターで好きなもの食べて
さらっと帰れるから良かったんでないのかな。


そもそも、なんで3人でご飯になったかって?


私のご飯は・・・



毎日、お一人様。

さびしーーーーんだよぉぉぉぉぉ


2人とも、付き合ってくれてありがとう泣
22:29  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.25 (Mon)

しゅんすけ

お母さんへ

最近の土日は、ウィークデーより早い
なんと5時半起きの生活。
K王のアリさんのバイトのためです。

先週も働いたよー。
土曜日=7時ー9時
日曜日=7時ー8時

例のごとく、金曜の夜から友達が前泊し
朝2人で出かけ、2人で帰ってくるっていうね。


そして、日曜日はK王だけがバイトで
友達のしゅんすけは、金・土と我が家に泊まり
日曜の2時過ぎまで1人でK王の部屋で過ごしていた。


「しゅんすけ、まだいるんだけど。
 出かけるに出かけられない・・・」

息子にラインで相談しても
まーいんじゃね?しか返ってこないしさ。


まぁ、挨拶はちゃんとするし、
人当たりはとても良くて、私ともちゃんと話ができる。
頭もキレるから、きらいじゃないんだけどね。


そして、彼のつぶやきにこんなことが書かれていた。


2015052501.jpg

うん。

メンタル相当やな。
きっとキミなら強く生きていけるよ。

22:22  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.24 (Sun)

愛すべきららち

お母さんへ

愛すべきららちは、本当にかわいくて
気づくといつも私の近くで寝ていて


2015052401.jpg
自分から腕マクラしてきたり(うっとりしてる)

朝、目が覚めたら
2015052402.jpg
真横で私をジーーーっと眺めていたり笑


どんだけ好きなんだよ、私のこと!


こんなに全身で愛情を表現してくれる
ららちに癒されてます。


ある日、寝苦しさを感じて起きてみたら・・・



2015052301.jpg
「オマっ それ私の枕!!笑」

ど真ん中で大の字で寝るららちの横で
ちっちゃくなって寝てる自分がいた。


でも、憎めないんだな。これが。
かわいいから許す!
13:53  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.23 (Sat)

心のヤミ

お母さんへ

今日23日は、月命日。
あれから3ヶ月が過ぎました。

寝ても覚めても、やっぱりお母さんはいないんだね。
どうしていなくなっちゃったかな。
まだ話したいことたくさんあったのにさ。
まだ慣れないよ。お母さんがこの家にいないことに。

お父さんの月命日19日には、お母さんが墓参りを
毎月欠かさずやっていたけど・・・
私にはマネできなくてごめんね。

でも今日は土曜日だったので、
お母さんに会いに、お庭のお花を切ってもっていったよ。

お母さんはお父さんのお墓の前でいつも
「まだ迎えに来ないでね~」っていってたね。

今日私はお父さんお母さんにお願いしたよ。

「どうか、私とK王を見守っていてね。
 K王がもう少し大きくなるまでは、
 私は何が何でも健康で元気でなくてはならない。

 じーちゃんばーちゃんがいなくなった今では
 兄弟もいないK王が頼れるのは、本当に私ひとり。
 今心配なのは、もし万が一私に何かがあったらってこと。
 不安でたまらないよ。
 だから、どうか2人の力を貸してね。」

こんな私の気持ちの理解者が欲しい。


夏の宿泊学習不参加を会社の二代目に言ったらさ

「もし自分が高3で3日間家に誰もいなかったら
 友達みんな呼んで騒いで羽伸ばしちゃうでしょうね。」

だってさ。


私は言ってやりたかった。

「誰も家にいない3日間を過ごすような状況って
 なったことないでしょ?」って。

はい!おしまい。

今日は月命日だったので
心のヤミを暴露しちゃったけど
明日からは元気に明るくいこーーー
21:23  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.21 (Thu)

隠れた趣味

お母さんへ

今日のモルモンくんのお弁当は
白いご飯にふりかけと
ハム2枚とキュウリ2キレのおかずでした。

両親と住んでいるんだけど、
お母さんが作るにしては雑なお弁当なので
多分彼が朝作ってくるんだろうね。

そんな彼は、たまにワイシャツの下に
黒か紺のカラーTシャツを着てくるの。
袖と襟は白のツートン。

最初は「洗濯間に合わなかったのかな」
って思ったけど

そうじゃないみたい!?


会議の時に、ちょうど私の目の前に座っていたので
ワイシャツの下に見えるTシャツをぼんやり見たら

「ん??
 なんか書いてある!?」


胸の辺りに大きさ5,6cmくらいの
アルファベットを発見。


S・・・P?


真ん中がネクタイに隠れてよく見えない。


S・・・PY?


だんだんつながってきたぞ。


「・・・
 ね。ウソでしょ?」←目が点。






SNOOPY って書いてあるよ!!!


32歳独身、スヌーピー好きだったの??


っていうかさ、スヌーピーのTシャツって
どこに売ってるんだろう?


100歩譲ってスヌーピー好きだとしても
会社に着てくるなよ・・・
高校生じゃあるまいし。

いや、うちにいる高校生だってさすがに
スヌーピーは着ていかないわ。


モルモン母も、一緒に住んでるなら
「あなた、それ透けて見えるわよ。」って
教えてあげてよね。

23:11  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.18 (Mon)

アリさんは歩かない

お母さんへ

昨日K王は引越しやさんに初出勤。
紹介者Sが前泊して、朝5時半に起きて
おにぎり食べて出かけていった。

帰ってきたのは9時近く。

「どうだった?」

「松戸行って、三郷行って、横浜行って、また三郷。
 すっげー疲れたわ。
 家具の配送なんて、今思えばアレお遊びだった。」

今朝は筋肉痛だって言うから腕かと思えば
足なんだってさ。

理由は「走るから」


歩いちゃいけないの?
ハードだね~~~


2015051801.jpg
帽子の汗ジミが半端なかった。


朝7時から夜7時まで働いて
残業代がつくから昨日一日で14100円。
働くって、お金を稼ぐって、大変だよね。

お疲れさん。
22:18  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.17 (Sun)

愛おしい存在

お母さんへ

今日は我が家にRママが遊びに来て
お母さんにお線香を上げてくれたね。

お父さんの時もお線香を頂いて
今回は仏壇で手を合わせてくれたの。
よかったね。私も嬉しかったよ。


そして、2人でお昼ごはん食べました。

2015051701.jpg
前菜とブルスケッタと
この後にズッキーニ、ナス、パプリカのパスタ。

K王の友達にはよくご飯出すけど
この家に友達を迎えて食事を作ったのは
初めてだったかも。

これから、どんどん友達とかを呼びたいな
って思ってる。


そうそう。写真の奥に写ってる工具箱。
あれさ、

それまでは縦に収納するタイプだったのを
横に置くタイプの箸入れがいいね
って私が言ったら、お母さんが

「いいのがあったわよ。」

って買ってきたんだよね。

買ってきて貰って文句いえないから黙ってたけど
正直言うと・・・


ずっこけたわ。

だって、箱には用途として
「工具、文房具にぴったり」って書いてあるよ。
箸を入れようと思うのは、お母さんくらいじゃないかな笑


でも今となっては、
そんなエピソードが愛おしさに変わって、
食卓のなくてはならない存在なってます。
22:55  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.16 (Sat)

注文の多いバイト

お母さんへ

K王は、昨日のテスト終わりに
また新たなバイト面接に行ってきたんだよ。

家に良く来る、元高校の同級生の紹介先で、
3つ先の駅で降りて、駅からタクシーに乗らないと
その事務所までいけないとかいう変なバイト先へ。

ここ1ヶ月くらいで
証明写真、履歴書、住民票を用意するたびに
やれ電車賃だ、タクシー代だとかで
なぜか私の財布から金が飛んでいく。


そして、こんな書類を持ち帰ってきた。

2015051601.jpg
損害賠償?
学業に支障?

印鑑を押すのをためらうようなことが書かれてる
保証人書類。

おいおい、大丈夫なの?
交通費も出ないって言うし
怪我しそうだし、弁償払わされそうだし、
なんだか心配だわ・・・


どうして近くのスーパーでバイトできないかな。


そして、この書類を今日も4時に持っていくとかで
また交通費を請求されたので、車で送っていくことにしたの。

すると、1時間経っても出てこない。

「何してたの?」
「また10枚くらい書類書かされた。
 でもラッキー。

 時給1200円♪」


誓約書が多いのと、高校生なのに時給がめちゃいいのも
なんかあるんじゃないかって心配になったわ・・・

明日からK王はありさんになります。
そう、CMでもやっている引越しやさん。

つづくのかしら。
21:56  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.14 (Thu)

夏は来る~きっと夏は来る

お母さんへ

昨日から中間テストが始まったってのに
テストも普段も全く変わらない毎日。
昨日は3人、今日は2人お客さんがきています。

季節は急に暑くなって、春を通り越して
夏みたいな暑さ。

そして、毎年恒例の宿泊学習募集のシーズン到来したね。


今回も私が会社のパソコンで作った募集チラシだよ。

2015051401.jpg

2015051402.jpg

お子さま1人約4万円のツアーが、
今年も300人あっという間に埋まって
キャンセル待ちが発生するんだろうね。

毎回私も同行しているけど、
お父さんが亡くなった年は、めまいで1週間寝込んだり
新盆の準備とかがあったので参加を見送った。

今年もお母さんが亡くなってしまったから不参加かな。
まるまる3日間も、高3とはいえ息子1人とワンコ2匹
3つの命を放り投げては行けないよ。

栃木の山の中じゃ、なんかあっても飛んでいけないしね。
彼らが頼れるのは、私だけしかいないんだから。

それに、お父さんの時とは違って
お母さんもいなくなってしまった今は
新盆の準備も全部私がやらないといけない。


また、めまいもしてきたし・・・

無理は禁物だな。
22:30  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.12 (Tue)

晴れのちカミナリ

お母さんへ

土曜日に耳鼻科で咳・痰の薬をもらってきたばかりのK王。
昨日になって「呼吸が苦しい。これ喘息だ。」と言い出したの。

中3の時、救急車で運ばれて1週間入院したよね。

私の帰りを待たずにすぐに1人で病院に行くよう言って
気管支拡張パッチをもらってきたのが昨日のこと。
夕飯も食欲ないってお粥残してた。

微熱も続いているし、チャリじゃかわいそうに思って
今朝は車で送って、帰りの交通費渡し、
今夜も仕事終わったら速攻帰ってきたのに・・・


遊びにでかけてやがった!!!


遊んでる場合か 怒 
母の日から一転、ムカムカムカーーーっ


しかも
台風近づいてるってのに?
明日から中間テストだってのに?

本当にアホなんですか???
22:52  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.11 (Mon)

母の日

お母さんへ

昨日は母の日だったよ。
買い物に行っても、テレビを見ても
母の日、母の日・・・

「私にはもうプレゼントする人がいないんだよーーー」

こんなに辛い母の日は生まれて初めてでした。


ドンヨリ過ごした一日の終わり、10時半ごろだったかな。
いつもより早めにK王が帰ってきて

「お母さんが好きそうな物買って来たよ。
 お花もあるよ。
 いつもありがとう。」


うそーーーー!!
今なんつった?
マジ?どこ?プレゼント!?

すっかり寝の体勢だった布団から飛び起きて
一階におりると玄関にはお花が2つも!!!
キッチンに行くと更にいろいろおいてある。


朝になってから、記念に写真をとってみたよ。

2015051101.jpg
大好きなガーベラ、カランコエ
好物すっぱムーチョ梅×2
桜のキラキラお茶碗
ラベンダーのファブリーズ
ラベンダーのアロママスク

↑すっごい癒そうとしてる?


昨日出かける時に
「今月のお小遣いの残金ちょうだい。」
って取られたお金から出てることは、この際忘れよう。笑


あとで、こんなつぶやきも発見しちゃった。

2015051102.png
ショッピングモールにいたK王に偶然会った友達のツイート
お気に入りが4つついてたよ。


今年の母の日は、
一番辛くて、
一番嬉しかった日になりました。

K王ありがとう。
21:53  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.10 (Sun)

お袋の味

お母さんへ

毎年春になると必ず竹の子料理が並ぶのに
今年は食べられなかったよぉーーー

お母さんが炊いた竹の子ご飯に
庭の山椒の新芽を叩いて香りを出して
たくさん乗せて食べるのが大好きだったのに。

お母さんがいなくなってから
我が家の食卓には煮物が並びません。
K王が食べないからね・・・
自分ひとりの為に作る気がおきません。


でも、急にカボチャが食べたくなって
昨日は久しぶりに煮物を作ったよ。

久しぶりすぎて分量間違えたし笑

2015050902.jpg
K王がいない日のスペシャルメニュー

炭酸水サンペレグリーノとズッキーニは
イタリアの思い出の品。
特に炭酸水ラブなので今回ドンキで6本購入♪

サンペレグリーノ万歳!!
もう一パック買っておけばよかった。


で、当の半分イタリア人は、どっちもダメっていうね。

だから、今日も残ったズッキーニで
ひとりてんぷらして食べたよ。
お母さんがてんぷらを揚げていた姿が思い出されて
泣けてきた。

そういや、たらの芽のてんぷらも食べずじまいだったな泣

おふくろの味を食べられないって本当に寂しいね。

今思えば、煮物作りすぎだって文句言ったり
使い切れなくなった野菜が腐っているのをたしなめたり
ごめんね。お母さん。
21:15  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.09 (Sat)

学校へGO

お母さんへ

今日は土曜日だけど、K王の学校へ行ってきたよ。
一緒に学校へ向かう車の中で

「本当はサボるつもりだったけど
 最後だから来たかったでしょ?」

そう。
今日はK王最後の授業参観・・・
保育所から始まって、たぶん一度も休むことなく
全参観日に参加してきたと思う。

最後かと思うと感慨深いよね。
「来るなって言われた。」ママ友もいる中で
嫌な顔せずに来たら?って言ってくれて嬉しかったよ。


今日は担任の先生の世界史で
中世のヨーロッパのことについての講義。
イタリアのジェノバが商業で栄えたとか
ペストが流行って人口が減ったとか

「うわーーもっと聞いていたい!!
 ただで教えてもらえるなんてラッキーだね♪
 ってか、むしろ寝てる奴とか信じられないよ。」

↑たしか去年も同じこと思っちゃった歴史好きな私 笑

K王は一番まん前の席だったので
とりあえず私の目もあってか?真面目にノート取ったり
先生の質問にも答えていたのだそう。

よし。


授業が終わったら、お楽しみタイム。

我が家に来るメンツがみんな
「また行きますからよろしく。」って挨拶してくれたー♪
あと、話しには出るが顔を知らない子を紹介してもらい、
帰り道は私の車でひびきと一緒にドンキへ。


2015050901.jpg
美顔ローラーを試すDK
小顔を目指してるそうです。笑

こんな機会ももうないかと思うと
貴重なひと時でした。

20:12  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.06 (Wed)

ほとんど

お母さんへ

このGWにやりたいなと思ってたこと

・レンジフードの掃除
・キュウリの苗を植える
・リアワイパー交換
・階段の電球交換
・廊下の電気復活
・クロックスを買う

任務完了


階段の電球はLEDに交換。

廊下の電気は、お父さんが節電対策で
使用禁止にしてたんだけど
人がいなくなって、廊下が暗いと怖いから
また復活させました。

キュウリは、ホームセンターで買ってきたのを
のん(弟)が植えてくれたよ。

野菜嫌いのK王が唯一喜んで食べる青物なので
豊作だといいな~。

2015050601.jpg
奥はプチトマト


考えてみたら、これらほとんどは
お父さんやお母さんがやってくれてたことだね。
本当に今更ながらありがたみを感じます。



そういえば、この「ほとんど」って
どれくらいの割合だと思う?

K王が言ってたのは

「3年になってから課題はほとんど出してる。」


「私のほとんどは、90~95%なんだけど
 あなたのほとんどは何パーセント?」

すると、K王

「70%くらいじゃね?」


いやいや、30%も提出物出さなくて
「ほとんど」出してる気でいるんだ?
ポジティブというよりは、とんだ勘違いでしょ。それ。。。
18:20  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.05 (Tue)

GW2015

お母さんへ

GWも残り明日一日だけになっちゃた。泣

今年はどこかに行ったかって?
みんな海外だ温泉だ行ってるけど
私は・・・

成田で映画! 泣
ワイルドスピード スカイミッションを3Dで観たよ。
最後にポール ウォーカーの過去映像が流れて
泣いちゃったよね。

夕飯は、大好きなタイ料理
2015050505.jpg
タイカレー オプションでパクチー追加オーダー笑


あとはひたすら家の片付け&飾りつけをして
GWは終わる・・・

玄関はめっちゃ改装したよ。

2015050501.jpg

2015050506.jpg
ワイヤーをWelcomeに折り曲げてお花つけて、
弟が庭の木を切った枝にとりつけてみた。

2015050502.jpg
材料全て100均のリース

2015050504.jpg
玄関先はお花だらけ 笑

2015050503.jpg
キッチン用リースには、フルーツのポプリ使用。


お母さん仕様だった玄関やキッチンは
すっかり様変わりしちゃったよ。
ごめんね。


でもね、玄関にまだあるんだよね。
捨てるに捨てられないものが。


木彫りのクマさん。
シャケくわえてるやつ・・・

結構でかくて立派過ぎて困ってる。笑
15:26  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.04 (Mon)

何しても平均じゃないね

お母さんへ

GW黄金週間になりました。

出かける予定もないし、暑くなってきたので、
夏服を引っ張り出したり整理していたら、
K王の去年の体力測定の結果を発見。

私には全然見せないけど、
毎年6月にちゃんと記録表が出てたんだね。

高2のときの身長体重は、
178.2cm 66.5キロ
今年は180の大台に乗っていることでしょう。

で、良く見たら平均が出ていて
県平均 169.3cm
K王   178.2cm
身長は県平均より9cmも高いのに

座高は
県平均 91.2cm
K王   92 cm

平均よりたったの8mmオーバー

2015050401.jpg
出ました、外人体形!

彼の場合、腰パンやっても何か違う。
腰パンにならないっていう・・・笑


しかも、握力55キロとかバカ力にも驚いたーー
2年になって、衰えてるけど
もう体力のピーク過ぎた? 笑


15:55  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.02 (Sat)

息子とデート

お母さんへ

今日は久しぶりにK王とデートしたよ。
ゴールデンウィークだしね、
お出かけ服が欲しいってさ。

以前はセレクトショップみたいなとこに
つき合わされたけど、今日は

「GU連れてって。」と、GUリクエスト

ほー。
前は、ユニクロはイヤだって言ってたのに。
彼女がGUオッケーな子なら
自分も着れるんだね。

身の丈にあった身なりでよろしいですが^^


GUで買ったのは、七部袖T&白ロングパンツ。

それと、
「コレが欲しい。」って見せられたスマホのモデルは
デニムシャツを着ていたので、古着屋さんへ。

そこでは、リーバイスのいい感じのデニムを発見し、
「いい買い物したわ~」
とK王はたいそうご機嫌で帰ってきたよ。


今日の戦利品。

2015050201.jpg
GU2000円、デニムシャツ1000円


意外とお安くすんで、助かったー笑
21:37  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
