All archives    Admin

04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.31 (Thu)

外泊

昨日は、帰ってこなかった。


外泊。


朝6時半に、携帯に電話すると


「○○んち。」



川向こうの家まで車を飛ばした。


「何が気に入らないの? わたし?」


口を開けば、家出するだの、餓死するだの。
くだらないことばかり言って



ムカツクー



利根川にかかる国道の真ん中で車を止めて


「餓死するなら、ここから飛び降りろ。
 なんなら私と一緒に飛び降りよっか。」



でもそれはイヤみたい。




朝シャンして学校には行ったが、
昨日に続き、塾にはいかないで、いつもの


布団かぶりの術



布団をはがして、取っ組み合い。



ベッドに仁王立ちになる息子に
両手で思いっきり突き飛ばされて
しりをついた。


「殺すぞ。ゴラァ」


と言われた。



そして、そのまま私服に着替えて
また家出。


今日も帰ってこないのだろうか。


なんならもうこのまま帰ってこなくてもいい。



そしたら楽になれるのだろうか。




泣けてくる。


22:09  |  K王は中坊  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.30 (Wed)

今日も反抗期

修学旅行から帰ってきた昨日、
関東は、夕方から雷雨に。


門限7:30には帰ってきたのに、
気づけば9:30

K王夜の外出へ・・・

(誰かから電話がかかって出かけていった。)



すると



ザザーーーーーーーーーーーーーー

大雨に加え雷もひどくなる。




「こんな天気だから帰れね」

一言だけの電話はあったが


結局雨はやまず、帰ってきたのは10:30
もちろんビッショビショ。



そして、今日は振替休日。

塾だというのに帰ってこない。

ようやく出た電話に


「今○○公園。」

「早く帰って塾行きなさい。」

「おう」



から返事だ。



○○公園からチャリで5分もかからないというのに
10分経過。20分経過。30分経過。


電話をしてもとらない、挙句は電源切られた。



結局8時に帰ってきてベッドでゴロゴロ。



もう行かないつもりだ。
完全に・・・

そんな顔と態度。見ればわかる。



勝手にしやがれ。バカが!



てめーが行ける高校はねえ~~~~~~


遊びから帰ってくる前に、この間買ってあげて
お気にのキャップと

帰ってきてからちょこんとおいてあった財布

取り上げてやったぜ。ふっ
20:59  |  K王は中坊  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.29 (Tue)

しゃれおつ 勉強中

昨日の朝


「Yシャツとって」



「Yシャツね・・・

 ワイシャツ!? って

 あ”-----------



旅館に送ったもの以外の残りの長袖1枚は・・・

洗濯機の中!


ドジな私。


でも5分で仕上げて、K王は5:15には家を出て
無事、友達と一緒に駅へと向かった。


今頃修学旅行を満喫しているだろうか。

とりあえず、一生に一度の思い出を
作ることができて、よかったよ。





前日のこと。


たんすの肥やしになっていた
私のアルファーキュービックの長財布(未使用)に
お小遣いを入れてる!?


ま、まさかこれ・・・


「テヘ。見っけたから使ってる。


「これを修学旅行に?そ、それ、女物よっ
 こっちの二つ折じゃだめなの?」

「それもうちっちゃくて入らない。」



そういうことは早く言え!


つーわけで、急遽買い物に出かけた。


黒地にピンクのロゴがちりばめてある長財布を選び

「あ。それとキャップが欲しいんだよね~。」
「半そでもないな~」



「gotchaのこれはどう?」

「えっ?お母さん、知ってるの?」


「あったりめーよ。gotchaもBody globeも
 私が若いころからあったんだよ。
 バカにすんなよ~

「へ~そうなんだ^^」



そして、サーフショップブランドものの
Tシャツ&キャップをゲットして
ご満悦な丘サーファーK王。


ようやく自分で服を選ぶ年頃になったんだね。


まぁ、私も好きな感じの服だったからいっか^^
20:28  |  K王は中坊  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.24 (Thu)

じゃ いかね。

いよいよ日曜日から2泊3日の奈良京都修学旅行。

ばーちゃんにもらったおやつ代を
すべてミンティアに使いやしたK王。


さぁ荷物のパッキングをしようって時に

「小遣いは12000円だからね。」

と言い出した。



「え”っ!10000円以内って、
 ほら。書いてあるじゃん。」



以内だよ?以上じゃないんだよ??


宵越しの金は持たない君は、あればあるだけ絶対使うだろ。
今さっきだって。ミンティア全種類買いしたっしょ。


「1組はみんな10000以上持っていくって言ってたもん。
 俺だけ10000なんてイヤだ!」


でも、約束だしね。

修学旅行で必ず紛失?盗まれる?事件があるって聞くし。


すったもんだの末、最後は



「じゃ オレ いかね。」
得意の捨て台詞の末、爆睡へ。


明日宅急便で出す荷物もパックせずに。


こりゃ明日もがっこ休みかな・・・



たった2000円のために、一生の思い出台無しにするのか?
あん?
23:11  |  K王は中坊  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.22 (Tue)

バッドデイ

中3K王
今日も学校行かなかった。

塾も行かなかった。




5月は9日に続き今日で二日目。



学校に電話して、

「○年○組の○○です。 今日学校お休みします。」


といっただけで、


「行きたくないっていってますか?」



だとぉ!?


なぜわかる。

まだ何も言ってないのに、先越されたから
ちょっとカチンときたので


「昨日窓開けっ放しで寝たのでなんか・・・」


というと、


「具合が悪いんですね。わかりました~」だってさ。




誰先生ですか。
女の先生だけど、今までお世話になった
担任の先生ではなかったのに


なんか・・・



サボリ常習犯ばれてるっぽいぜよ



母はね、女手ひとつであなたを育てているんだよ。

どうしてそんなに困らせてばかりいるの?

どうして普通に学校行ってくれないの?


あーあ。


今日は本当に私って不幸のど真ん中って思っちゃったよ。



誰かこんな私を引きずり上げてください。
20:05  |  K王は中坊  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.20 (Sun)

あれからいろいろありました。

あれからいろいろありました。


去年中2になったら



めっちゃ反抗期!!
はっきりいって


男子の反抗期は壮絶

体はってまんねん。



・登校拒否
・家出
・部活やめる、やめな。
・家庭内暴力(人には危害を加えないが、家ぶちこわす。)
・他生徒とトラブル


先生には、ものすごーーーーーーーーーーーく
お世話になってる。


3年になった4,5月も時々ストライキを決行。
4月 休み一回
5月 休み一回


まだまだ不安定な状況。


もうすぐ修学旅行だけど
行けるのか?

今年は受験生だってのに
当然勉強なんてしませんことよ。

果たしてどんな一年になるのやら。
14:14  |  K王は中坊  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
