All archives    Admin

05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.27 (Sun)

わー苦

息子は今週水曜から初の期末テストだ。


その為、毎日息子の尻を叩いて勉強を促しているが
1年坊主は体力がなく、部活から帰ると


「疲れた~」
「眠い~」


で、全然勉強していない。



部活だけなら土日のお休みを活用もできるのだろうが、
K王は硬式チームで土日も一日みっちり野球をしているので
提出物のワークすら手つかずのまま。


「ど、どーーーーーすんの!


てなわけで、今日は硬式チーム遠征の日だったが
前もって監督にはワークをやらないといけないと言って
お休み申請を出しておいた。




が、しかし。

本日朝7時から遠征にむかった息子。




なぜか?



昨夜の会話。


「今日ワークがんばれば明日試合行っていい?」

「めどが立つまで進められるなら・・・」

「よ~し。がんばろ!




「・・・あ

 




         ワーク、 学校に忘れた。」





どてっ orz

母さん、心労が絶えません
08:11  |  K王のK.O.物語  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.20 (Sun)

おまえに言われたかない

経理&入会退会の管理をしていた私は
社外秘や個人情報の取り扱いが多く
いつも大量のシュレッダー書類が発生する。


昨日も書類の山を速く片づけたくて
少し横着をして入れたら


ウィ イ イ

・・・


止まった!



そして、壊れた。




責任を感じて、私が買い直すと言うと


わが社の御曹司(32歳独身二代目、社会経験0)

「買うのはいいですけど、
 ○○さんの

 素行の悪さが原因ですから、

 次は気を付けてくださいよ。」




と、冷たく言われた。



一回りも年下の、世間知らずなボンボンで
毎朝遅刻してくるヤツ・・・
サッカー戦の翌日も20分遅刻してきた
しょーもないヤツに素行が悪いと・・・


過去にも先にも言われたことない言葉。



カチーーーーン!!



ムカついたんで、今日シュレッダーを買ってきた。


壊れた5枚しか入らない前のものより
2倍の10枚が入るし、重さも大きさもあって
ちょいと立派なものだ。


これで月曜日はタダ働き同然だな。
19:26  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.17 (Thu)

故意か狙いかわかりましぇんが・・・

最近冒険の旅(オンラインゲームw)ばかりに出ていて、
すーっかり日記から遠ざかってしまっている。


でも、その間も我が家には
いろんなハプニングは起きているわけで・・・
今日はそのほんの一部をば。


先週土曜日、初体験だった私。



前から気にはなっていたが、
なかなか手を出せないでいた      縮毛矯正。

情報誌で見つけた、新規オープンのお店に行ってみた。



そう。私は雨が降れば大爆発、
そうでなくても、日々高温アイロン片手に格闘している
スーパーチリ毛女。


これで、洗いざらしでもサラリ~な
憧れストレートヘアに大変身さ!イエ~イ!!




そして、翌日。





「縮毛矯正の威力を見せてくれぃ。

 


 って、

 うねってる・・・





「かけ直してもらった方がいいよ~」

という友の励ましに、本日かけ直し予約の電話
をかけようと会員カードをみると

ムムムーー



06151.jpg

ITINVATION CARD


故意ですか?
まさか、間違えたとか???


大丈夫でそか、この美容室
20:18  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
