All archives    Admin

01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.26 (Fri)

大変勉強になりました。

木曜日のかしまし3人娘クラスにて。


いつもは私がジェスチャーをしていたが、
今回は「二つに分かれてAがジェスチャーBが英語で答える」
をやってみた。


お題は、着衣の英語表現。

そう。あの「プロのマイパンツ(put on my pants」も入っている。



順番に好きなカード、またはできそうなカードを選び
ジェスチャーをしていく中、

Mちゃんの私とは全く別のジェスチャーに
衝撃の展開が・・・・



「そ、そうやってやるんだ!?」




take of my pajamas って
あなたならどうする?


私は、パジャマのボタンをはずして
胸の前で開いていったんだけど
Mちゃんは

左肩から袖をずりおろし、
右肩をずりおろし・・・




(ワァ~オ。い、色っぽい!


いきなり前をバーンってはだけちゃいけないんだね。
大変勉強になりました。

ってか、男泣かせな片鱗を既に感じさせるんですけど
20:33  |  Let's study English  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.23 (Tue)

戦利品はコレ

先日郵便で届いたお品物^^



satokayo1973-img600x450-1265816874uqqvxp7028.jpg


ファンデーション。


ファンデはいつもオークションで購入と決めている。

だって、安いから!今
ドラッグストアー広告の30%オフよりも安いし^^


それにしても、定価3000円は下らないファンデって、
高すぎやしないか~?


原料は、粉だよね・・・?


シミはほんの少し隠してくれるけど
シワは隠してはくれないっつーのにさwww

ってか、むしろ最近


塗るほどシワ目立ってないかい?
19:50  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

ざんねんな人

オンラインゲームって、いい人もいれば
変人、悪人、理解不能な人もいる。


今日何気なく入った部屋の主、これがまた病的な人だった。

チャットでさんざん暴言吐かれた上、
部屋を移動してもストーカーされて、再び暴言。
挙句の果てには以下のメールを送りつけてきた。



--------------------------------------------------
素直になんですいませんが言えない?

子供の証拠だわ。

私のどこがおかしい???

ふざけんのもいい加減にしろよ!!!!!

ホストが原●の路だっていってんのにオー●ームに

います? はぁ??ってかんじよ。

来てくれるもんだと思ってたわwwwww

あきれて口がぽかんとしたわwwww

つか、一人でオー●ーム倒せないでしょ?放置だろ
wwwさいてーにさいてーダブル重ねwwwww

リアでも仕事場でもこーゆーkyいるいるwwwww

人の話を全然きかず自分勝手にするやつwwww

通報しとね^^楽しみにしといて。
-------------------------------------------------


ちなみに、入った部屋のタイトルは「一緒にレベ上げ」

でもきっちり守ってやる人ばかりじゃないのが現状だし
一緒に狩りをしないからってブチ切れるのもおかしな話。


とは言え、主が「原●の路」にいるっていうから
そこに向かう途中のオー●ームで一仕事してから
行こかなと思ってたら・・・


チャットに
「なんでオー●ーム? おかしなひとがいる」


とか書き始め、そっから恐怖のストーカーと化した主。


こういう残念な人は、相手にすると余計エスカレートするから、
こっちはシカト決めてたけどね。
(ここも追いかけてくる可能性があるので友人のみの公開にしたわ)

それでも後味が悪かったので、ここでぶちまけたるわ



ちなみにわたくし、オー●ームは
余裕でソロ狩りできるの。


「オーッホッホッホ^^ざんね~~~~ん」


しかも、
原●の路でレベ上げする人初めて見たわ。
18:06  |  プチパソヲタへの道  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.18 (Thu)

「反省してま~す」

スノボハーフパイプの国母くん。

はっきりいって、全然知らなかったけど
今一番の注目株


アッコにおまかせで
前回オリンピック出場時の写真を見たら


「えっ?  エエーーー??
 まじめじゃん!」



ドレッドヘアも鼻ピーも無縁なまじめ君だった



あの問題会見を息子が見て一言


「あれは、全然反省してないね


おサルにも負ける「反省」でしたね


意見はそれぞれあると思うけど、
腰パン&ゆるタイは、プライベートならいいけど
日本代表としてはどうかしらね・・・


その後の反省会見も・・・


若気の至りってやつ?


うちの息子があんな態度した時にゃ
迷わずとび蹴りじゃ~ww
21:05  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.13 (Sat)

ららち自信作

ららちです。


毎日さぶいおぉ~~~~~~~~~



こう寒いとね、そりゃワンコだって、
お布団の中でぬくぬくしていたいのです。


IMG_0889.jpg
この通り。


これね、ママがママ用にこの冬買った、ひざかけ毛布
これね、いいんだよぉ~


IMG_0890.jpg
ほら!真ん中から頭が出せるのです。


えっ破けてるって?

これワタチの手作りですからね



オホホホホ~
21:10  |  今日のワンコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.11 (Thu)

もう会えないなんて

何年見続けてきたんだっけ。


プリズンブレイク。


マイケルの聡明さ
サラの卵肌
ティーバッグのいやらしさ
だましだまされ、誰を信じればいいのかの展開。


ぐいぐい引き込まれていって、
途中中だるみももちろんあったけど

先週ついに見終わっちゃった。


借りてきたDVD・・・最終話だった。


見終わった瞬間、気が抜けた。
達成感というよりは喪失感。


もうあのメンツに会えないなんて、
もう彼らは逃げてないなんて

物足りないよ~~~~
21:58  |  海の向こうに通ずる道  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.07 (Sun)

大は小を兼ねる

金曜日は中学の説明会だった。
ちなみにK王がこれから通う中学は私の母校でもある。

話の中で、印象に残ったことは・・・


①1年生は3クラス!
少子化の波で現行の3学年はすべて2クラス
今年は2年後の統合を見込んだ学区外新入生がいる!?

②1年生もエナメルバッグOK
隣の中学は1年生は先輩に目をつけられるからリュック

③1年生でスキー合宿2泊3日
つ、積立金が発生するwww 毎月4,000円×12カ月



帰ってきてからは、近くの洋品店に行き
学ランの採寸をしてきた。

最初に体操服を試着し、こちらはLサイズで即決定。

続いて本命の学ランだが、
身長プラス15cmの170cmサイズ・・・




「プっ
 
 
 デカーーーーーーーーっ



 


黒い■から手足だけが出てる! 
どっかの着ぐるみみたいだった
でも165cmじゃ3年後心配だし、170cmで決定!


ズボンは最初に64cmを出されたけど
少し余裕を持って67cmに変更。

体育館履きも少し大き目24.5cmを用意する。



みんなダブダブだわ~~~~~~~~
でも大は小を兼ねる!で
中一なんてこんなもんさね^^


さぁ~そろそろまじで、「もうすぐ中学生」デス。
15:25  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.07 (Sun)

もうすぐ中学生

うちの息子。
もうすぐ中学生だっつーのに
「そういうところが小学生丸出し~」


その①

紙パックの野菜ジュースを
「よく振ってから飲んで。」
と言ったら


口を手で押さえて逆さに振った

そりゃこぼれるだろっ



その②

オンラインゲームでゲットしたお宝
(入手困難なレアアイテムなど)を
道に落として見せて、すぐ拾う。

見せびらかして自慢?


「それって、小学生丸出しだ~」

と言ったら、
以来やらなくなった。


で、最近は見せびらかしてる人を見て


「うわ~コイツ小学生だわ」

と言っているwww


いくらプロフィール隠しても
子どもだってバレるよね・・・
08:56  |  K王は小学生  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.03 (Wed)

インフルその後

インフルにかかっていた息子は、
土曜日はふわふわ雲の上を歩いていたが
日、月は微熱になり、

「どこが病気じゃ!?」
な勢いになり、


昨日火曜日からは平熱になって絶好調~♪



すると、

プリントを届けてくれた同級生が

「6人お休みのため、学級閉鎖になりました。」とさ^^


この冬2回目の学級閉鎖。
今年のインフルは本当にしぶとい・・・
23:19  |  アイタタタタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
