All archives    Admin

06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.30 (Thu)

く”ぴぃや”ぁぁぁ~~~

きょうはきょうふの日。


やけどのパッド交換の日。



「い”た”ぁぁぁ~~~~~
「う”か”ぁぁぁ~~~~~

「く”ぴぃや”ぁぁぁ~~~~~


「う”わ”ち”ぁぁぁ~~~~~



間違いなく待合室まで響いてた!!


息子が絆創膏を剥がすときより
でか声で何度も叫んじゃった




看護師さんが水をかけながらの作業だったが
声を出さずにはいられないくらい


ビリビリキターーヨ


「やけどで肌が過敏になってるからかも。」




そして、はがした後の傷口とご対面して


「先生。化膿してませんか?
 昨日すごく痛くて
 熱もあったし臭いし・・・」


考えたら、患部の消毒もせず破水処置受けたし。



すると先生は言った。


「化膿はしてませんよ。
 消毒は治癒を助ける体液成分まで除去してしまうので
 やけどに消毒はしないのが最近の治療です。」




そして、パッド交換後の右腕は
このようになった↓


IMG_0391.jpg
傷口でかーーーーっ


奥にまだまだ写りきれなかった傷口あるし・・・

また、上腕部はこんな感じ。


IMG_0388.jpg
お湯ならまだしも、高温の油だったのが
不幸中の不幸


交通事故なら、過失割合10-0の被害者で
治療費、休業補償きちんともらえるよな~。


今回の事故の場合、どうなるんだろう・・・



ちょっとやそっとのハプニングにゃ動じない私も
やけどの跡収入減が気になって


不眠が加速中。

情緒不安定。


あなたならどうする?



明日、抗精神病薬&眠剤もらいに行こうかな。
21:27  |  アイタタタタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

腕やばし

本当は今日も仕事のシフトが入っていたけど
今週はお休み決定だ。

この腕であの現場に立つ勇気が出ない。



だって、
今日の右腕は・・・

汗疹のピークは超えたけど



IMG_0384.jpg
「痛いーーーーーーーっ」


赤くて、熱持ってて、しかも


IMG_0385.jpg
「匂うよーーーっ


怪しい汁が出るのと、日焼け防止と、傷口保護の為
昨日から手袋をつけていた。


だのに、火傷の翌日より全然痛いって・・・




化膿してないか?



痛いし、醜いし、くさいし、
泣きたくなる
22:50  |  アイタタタタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.28 (Tue)

かゆいいたいきょわい

火傷のその後。


被爆して今日で3日目の私の腕は


IMG_0380.jpg
「汗疹かゆっ!」


反対側も

IMG_0379.jpg
「かゆーーーーーっ

メサデルム軟膏ってのを塗ってるけど
K王がいつも皮膚科でもらう軟膏と違うの?
夜塗ると翌朝はきれいになかと思えば


昨日と全然変わらないし・・・



火傷の方は、パッドを貼った後から
黄色い汁がつつーーーっ
とたまに流れ出てくるぐらいで



痛さ<痒さ



今日の傷口↓

IMG_0381.jpg
白い部分が全体的に広がったらパッド交換。


恐怖のパッドはがし施術の執行予定日は
木曜日。


キョワイーーーーーーーーっ


今日端をめくられただけでもヒョエーだったのに・・・
皮の下に

白いお肉が見えたよ!

そしてその後痛みが襲ってきた・・・



今週は痛さと痒さとの戦いだよ。トホホホホ
21:42  |  アイタタタタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.27 (Mon)

ブルーから虹色へ

朝起きたら

「かゆーーーーーーっ


やけどの次はナニ?



「かぶれてる


夏に四六時中、ラップ巻き巻き~してたら
そりゃ汗疹もできるわね・・・


そんなわけで、ラップは脱ぎ捨てて
ガーゼを乗っけて会社に向かうと



チャプン チャプン


水泡が車の振動に合わせて揺れる。




会社の中では、乾燥しすぎて


「突っ張る~~~~



会社終了後、ようやく医者に行って
きちんと治療してもらった。

IMG_0378.jpg
↑コレが魔法のシート!?


「早く治るって
 本当ですか先生!?」



でも・・・
紫外線がダメなんだって。


「先生!昨日一日球場にいて
 ガンガン浴びちゃいました・・・


これからは長袖で過ごすようにって。


傷が残るかの質問には
即答「残ります」って言われたけど
キズパワーパッドのパワーに期待したい。


ついさっきまでブルーだった心も
傷口が見えなくなったし
明るい兆しが差してきたと思ったら・・・

ベランダから

IMG_0377.jpg
「虹が見える~


待てよ。
もしかして・・・



IMG_0376.jpg
「あーーー繋がってる!!」


IMG_0375.jpg
「丸い虹だ~~~」


なんかいいことありそう
21:37  |  アイタタタタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.26 (Sun)

真夏のホラー(衝撃映像あり)

昨夜大火事になった私の右腕。


今朝の様子は

ケロイドの周りに黒い影。
そして全体的に赤く熱をもっている。




IMG_0352.jpg

これがBEFOREなら、

一日球場にいた後の夕方の状態AFTERは・・・?



IMG_0364.jpg
ヒュ~ドロドロ~
もはや、ホラー!!!




腕の反対側はこんな感じ。


IMG_0367.jpg
被爆!?みたいな・・・


「キモーーーー


息子に言われますた。

野球の母たちは、さすがに「キモー」は言わなかったけど
かなり引いてますた。


これって、跡残るよね・・・


お嫁にいけなかったら
どーしてくれるのぉ~~~~~店長

20:45  |  アイタタタタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

ラップDEあちいYO!

今週の土日は息子の野球の当番だ。

飲み物の補充&選手の体調のケアの為、
夏場は暑いので土日共に球場にいなければならない。


今日は意外に暑かった


当初の予定、曇りじゃなかった?
思いっきりピーカンだったし・・・




でも、本当の暑さは、

当番終了後に待っていた。




「あちっ あちぃーーーー




そして今も、

あちい。



そして、痛い。



久しぶりに一日中海で焼いたような痛さが・・・





IMG_0342.jpg
ケ、ケ、ケ、  ケロイドっ


店長が跳ねさせた油を、
上腕部からガッツリ浴びちゃった。



でも、その時は店のピーク。

殺気立った現場。

のんきに流水かけていられる雰囲気ではなく


ビリビリする~~~~~
のを我慢しつつ任務続行。





IMG_0340.jpg
腕の裏側(自分ではよく見えない)も油が通った跡が・・・



店が落ち着いた頃、店長が診てくれて

「やけどにはコレ!」




どんな処置だったと思う?



IMG_0348.jpg
ワセリン&ラップ療法。


初耳~~~~




本当かよっと思ってネット検索してたら、
皮膚科の先生が有効な治療方法とおっしゃってますた。

「火傷には乾燥が大敵で、
 水ぶくれは破らない方が早く回復する」そうだ。



明日、腕ムレムレで当番がんばりマッスル
22:50  |  アイタタタタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

高いお土産

K王、夏休み最初のイベントはボリショイサーカス。


前の日からお泊りして飛ばし、
きっと朝も早くから飛ばしまくったに違いない。

お世話になった、Uさんからのメール。



「すっかりお疲れの様子です。」




090722_1531~0001
バッテリー切れ 充電中



帰ってきたK王に何が楽しかったか聞くと

「犬が二本足で歩いたり、
 馬とかクマとか出てきたよ。

 でも道具みたいに使われてかわいそうだった。」




そう言う割には、お土産はコレ↓


IMG_0338.jpg
クマと「ハイ!チーズ」



しかも

ちっちぇーー!!(参考:携帯)
大事なクマの目線、それてるし・・・
調教師ガッツリ写ってるし・・・
後ろのカーテン、しょぼっ・・・



しかもいまどき・・・



ポラロイド!?




しかも・・・



1000円!!



「そ、そんなにクマと一緒に撮りたかった?」

「だって、
 クマと一緒はもう二度とないかもしれないよ。」



そ、そうでっか。

夏休みの思い出なんだネ。
母はいつも言ってるもんね。


「思い出=プライスレス」



で、でもさ~~~高いお写真だこと
22:01  |  K王のK.O.物語  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.21 (Tue)

しょっぱなから飛ばし中

今日は夏休みに入ってすぐの連休が明けた
ふつーの日。

だけど、我が家はふつーとは言えない一日だった。



まず息子K王は、公立中学の体験会とかで
8時に登校し、6年生全員で中学へ。

後で感想を聞いてみた。


「何の体験したの?」


「国語は言葉の意味調べをして、
 英語はね、超簡単な質問なのに
 誰も手を挙げないんだよ。

 だからしょーがないから
 オレが全問手を挙げて答えた



中学生の授業を見るのかと思いきや、
小学生だけの為に授業をしてくれたそうだ。


「英語は本物のアメリカ人で英語しか話さないんだよ。
 それを、野球の顧問の先生が通訳してたよ。」




なるほど。


「で、部活見学はどうだった?」


野球部ヤバイよ

 ショートが平凡なゴロをエラーして、
 バックホームなのにファーストに投げようとしてたし
 みんな初心者っぽかった



「そ、そうなの? 部員は何人?」

「ぴったり9人!」



「ってことは・・・
 来年K王たち新入部員が少なかったら

 野球部消滅じゃん




中学に少々不安を覚えた。



そして、夕方6時からは
今度は英語の塾の授業参観だった。

レッスンは世界のことを覚える内容が加わって


「Where is the golden gate bridge?」

「It's in north America」

「What is the Effel tower made of?」

「It's made of steel」



世界の名所がどこにあり、
何でできているのかを英語で質疑応答する
等の受け答えができていた。


わんぱく男子3人のハイテンションの中
ふざけてはいても、とても楽しそうに吸収している。


よし!英語はなかなかよろしいようだ。



さて、英語終了後の7時半、今度は友達の家に送る。
今日はお泊まりをして、明日は

ボリショイサーカス
に連れて行ってもらう。



ってなわけで、しょっぱなから飛ばしております
宿題は・・・

あさって?
いや来週ぐらいからかしら・・・
21:29  |  K王は小学生  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

太平洋平和だよう

心の病気の真っただ中に行った
グアムのお話に続く。


グアムでは現地人との触れ合いも良かった。


到着時の「ネコ忘れた」事件に始まり、
日本語ペラペ~ラな入国審査官。


プールの監視員も楽しい人ばかり。





ボールを取った後のおっちゃん、
滝の上からダイビングするマネで悪ふざけをして
監視員に笛を吹かれていた。



仕事も人生も楽しんでやってる!
そんな現地の人々が羨ましかった。



また、夜メインストリートを歩いていると
呼び込みのお兄さんが私たちに声をかけてきた。



「ピストルやらない?」


「やらな~い
「やらな~い


「なんでやね~ん



その顔で大阪弁かいーーっ



K王と二人で思わず吹き出した。


「バイバ~イ」
って去ろうとすると


「オッパッピーーーー


だって。





オッパッピー=Ocean Pacific Peace=太平洋平和

なるほど。



でもさ、ちと古すぎるよね~


「ほれてまうやろーーーー」
あたり仕込んでくればよかった。




前回のグアムでジャパレン送迎のグアム人スタッフに
デジカメをパクられ、写真がパーになった苦い経験を思えば
今回は、


最終日にカードキーがエラーになったこと。
お部屋にチビゴキが出たこと。
以外は

トラブル無の楽しい旅行だった!
 



さぁ、あとは

「モーニングコールAM1時に耐え
 楽しい思い出を胸に、日本に帰るまでさ。」


そう思っていた矢先のことだった・・・



最後に落とし穴が!!



つづく。



22:42  |  海の向こうに通ずる道  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.18 (Sat)

今しかできないこと

昨日の修了式をもって、1学期は終わり
指折り数えた夏休みに突入したK王は、
早速小6夏の思い出作りに励んだようだ。



「今日、オレたち、
 どこ行ったと思う?」



どこって・・・
小学生の行動範囲なんて、その辺でしょ



「すごいよ!!

 R市に行ったんだよ~~~~
 アイ●●ってところ。


 ねっ、すごいと思わない?」



「誰のお母さんに連れてってもらったの?」




「何言ってんの?

 オレラ、ちゃりで行ったんだよ!」




ちゃ、ちゃ、ちゃ、

ちゃり~~~~~~~!?



「またまたぁ。 
 チャリとか、ありえないし



「本当だよ。何分かかったと思う?
 50分で着いたよ





チャリで50分!?

アホだ。


完全にイカレちゃってる。





「で、目的は何?」



「いいじゃん。
 夏休みなんだからさ。

 こんなこと、今しかできないんだし。」




まぁまぁ。確かに、
若気の至りってやつ~?



ネットの地図で調べたら最短距離で12キロだった

しかも、途中山あり谷ありのバス道を
往復1時間40分かけたわけだ・・・



ねぇ。そのエネルギー、
もっと他に使えないかな・・・
22:24  |  K王は小学生  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.16 (Thu)

ipodの料金

先週日曜日は、K王のチームもお勉強のため
T市民球場まで地元の高校の応援に出かけた。

持ち物は、水筒とおにぎりとお小遣い。


帰ってきたK王に、何を買っていくら使ったのか聞くと


「カキ氷2杯と焼そば買った。」



あれ~
去年よりカキ氷1杯増えてる

しかもリュックから、ペットボトルがゴロゴロ出てきた。


アクエリ持たせたのに、また買ったのかと思いきや



「もらったよ。」



そ、そうでした!
高校野球って、父母会からいろいろ配られるんだっけ。
以前ただの練習試合をK王とフラっと見に行った時も
アイスコーヒーごちになったっけ。


その他に何かお金を使ってないかと聞くと



「あ!そうだ。 
 ipod聴かせてもらうのに
 Sに30円払った。
 」



はぁ?


「ipod試聴料=30円?
 普通、タダじゃね??」



「だって、聴きたかったんだもん。
 あとKも払って聴いたよ。」




SはK王の1個上で、
中学受験の為チームを辞め、猛勉強したが
結局今は地元の中学に通っている。

確かにオツムはいいはず。



だけどな、



イタイケナ小学生息子相手に
しかも、元チームメイト相手に





商売すんな-こらぁ!!
22:09  |  K王のK.O.物語  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

コイバナ

K王と一番仲のいい友達はYだ。

ちなみに、Yのお父さんと私は
今息子たちが通っている小学校で同級生だった。
何の因果か今は息子同士が同級生。


そんなYに誘われて、ある日女子と2-2で遊んだK王。
その中の一人がYの好きな女子だったのだ。



なのに、Y後日談


「オレ5時で帰ったのに
 K王は6時まで残って遊んでたんだよ




なぬぅ?
ふつうYと一緒に帰るだろ??


             くうきよめない
息子、完璧KYだ。




そして昨日、K王が言った。


「今日Yね、告った!」


「マジ!? どうやって?」


「ラブレター書いて、Rに渡してもらった。」


「で、どう?うまくいきそうなの?」


「オレが事前調査したらね、
 あんましって言ってた。」




そして、運命の今日。



「Yどうだった?」


「ふられた。」


「どうやって? 直接言われたの?」


「返事に、《友達ならOK》って書いてあったんだって。
 すごいショック受けてさ、明日学校休むってさ。」






6年生って、やるなーーー!

積極的~



でも我が家の6年生は、まだまだ子供。
いつになったらコイバナするのかな。

18:59  |  K王は小学生  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

グアムのマジうま&マジむか

グアムに行ったボンビー母子の旅の思い出。

1番海、2番プールにつづく、
3番4番は!?



日中、海とプールでめいっぱい楽しんだ後の
お楽しみと言えば!?

THE ディナ~


USならではの、でっかいステーキ?
はたまた海ならではの、新鮮シーフード?

私がチョイスしたのは・・・







IMG_0170-.jpg
タコベル
(スカーフで防寒、オネーマンズになってるK王にも注目)




アメリカ時代によく食べた、愛しのタコス。


「コレが食べたかったの~~


チリが苦手なK王にはケサディーヤを頼んでみる。
すると・・・



「マジうま~~~~~



というわけで、K王タコベルの虜となり
2番連チャンでケサディーヤをオーダーし・・・

なんと、




IMG_0226-.jpg
帰りの空港でも食べてた!!!



「タコベル日本に来ないかな~」
「だよね!だよね!!」



ってなわけで、親子ともに
思い出3番はタコベルに。



そして思い出4番に入ったのが・・・



IMG_0220-.jpg
遊戯王 英語バージョン


よくわからんけど、50枚位入って4.99ドル。
普通にABCマートに売ってたものだけど、
割とレアも入っているらしく

夜はずーっとこのデッキを組んで遊んでいたよ。



が、ただひとつ難点が・・・


「この効果なんて書いてあるの?」


って
いちいち聞くなーーーーーっ 




そんなこんな、
楽しい思い出ばかりの旅行だったけど、
K王には、唯一耐えがたいこともあった。


「あいつ、オレよりちっちぇーくせに



 英語ベラベラ





「うっ あんな子供が



 英語の本読んでやがるーっ





当り前だっつーの。



いちいちムカツクのはやめてください。



つづく。(まだつづくってか~笑)
22:27  |  海の向こうに通ずる道  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.10 (Fri)

五感に気持ちイイ

心の病気の続き。

抑うつと診断され、落ちていた私だが、
息子と行ったグアムで、希望の光を見出した。

その旅の思い出をK王に聞いてみると、



1.海
2.プール
3.ケサディーヤ
4.遊戯王





海は・・・

IMG_0137-.jpg
遠浅、透明、波がない。


それと、
きれいなお魚が間近に見られるところがグー!




IMG_0189-.jpg
こりゃまたカラフルでんな。


IMG_0183-.jpg
ニモに出てきたお魚だ!


IMG_0187-.jpg
お口開けてやってきたよ~



しかも




手から食べる!(手乗り熱帯魚^^)



囲まれちゃってるし。


お魚はどこにでもいるわけでなく、
アウトリガー前だと、
オレンジブイ近くの珊瑚群が多かった。


お魚さんたちのご飯を持参すれば
集まる集まる


プールは、

IMG_0213-.jpg
GW前の静けさで、ほぼ一人占め



IMG_0159-.jpg
プルメリアがはらりと落ちて水に浮かぶ。



かわいらしい魚たち

陽気なグアムの人たち

ゆるいアメリカンポップ

滝が落ちる音

心地よいそよ風が顔をなで

ヤシの木が風に揺れる





五感に「気持ちイイ」がバンバン響いてくる。




K王とは、

プールバレーならではの
ダイビングキャッチ、ジャンピングアタックのハチャメチャプレー

スライダーでは怒涛の連続すべりや
スグダンブンズングン滑りをしたりして



すっごい笑った。
すっごい楽しかった。




そうだよね。
海とプールにいるだけで思い出いっぱい。

何もしない贅沢を味わえたよね。



さてグアムの思い出3番、4番は・・・


つづく。
22:45  |  海の向こうに通ずる道  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.09 (Thu)

お祓いしてもらおうか

盲腸が済んだら足を捻挫し、
足の捻挫も良くならないうちに・・・


「目が痛い。」



ものもらいキターーーーー



夕方眼科に行く約束をし登校した。
すると、


「気持ち悪いと言っていて、検温したら
 37,8度ですので迎えに来て下さい。」



朝8時半の呼び出しキターーー




ものもらい
捻挫


どんだけ病院のはしごが必要なんだ・・・


 はら
お祓いしてもらった方がいい?
22:12  |  アイタタタタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

今日はなんか違う

会社の子に言われた。



「ら。りんさん
 今日なんか感じが違いますね~」




エーーーっ??何が違う?

いつもより、しみしわが目立つ?
疲れた顔してる?




「あ!わかった~
 黒着てるからかな。


 なんか、




 大人っぽい!!」




ズルっ orz


何年ぶりだろう。
大人っぽいって言われたの・・・





っぽい っつーかさ



大人なんです。



26歳のギャルちゃんの言葉を
どう受け止めたらいいのやら。

戸惑い。



つまりはやっぱり、


「今日は老けて見えます。」



ってことだったのよね。ハイハイ・・・

22:33  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

リピート&エンドレス

またまたブランクがあいちゃったけど
心の病気に戻って、前回からの続き。


今回のK王一家のグアム時間は・・・




IMG_0090-.jpg




IMG_0160-.jpg

プール


IMG_0198-.jpg

お魚ちゃん探し


IMG_0203-.jpg

ジャクジー


IMG_0154-.jpg

プールバレー




を、リピート! エンドレス!!



目的は、
心のお洗濯&親子関係の修復だもんね
首がムチウチみたいになっても、お相手しましたさ~



初めてのアメリカに、K王のテンションもアゲアゲで

こんな離れ業も!?




ナイスサーブ



って、オイオイ。

滝の上で、スイカがどんぶらこどんぶらこ。




K王に


「『ピッカップ ザ ボール プリーズ』
 って言ってこ~い」



すると、通じたのか?



プールスタッフが滝の上にあがって取ってくれた。



このアウトリガーホテルのプールは、
DFSのまん前という絶好のロケーションで
GW前の静けさもあって、すいていたし

K王にとって適度な広さと深さ。


小さいけれど、侮るなかれのスライダーもあってグー



ただ・・・




帰りが心臓破りの坂 

オーマイガーっ


というのも、ステイしたのは姉妹ホテルのオハナベイビュー

bay viewという言葉のとおり、湾が見渡せる高台にある。
ちなみにオハナは家族という意味のハワイ語。
(リロ&スティッチで言ってるね)



帰り道、疲れた体の目の前に立ちはだかる坂を相手に
不満ありげの息子に私は言った。


「ゴメンネ。許しておくれ。

 ビンボー母ちゃんには
 これが精一杯だったのよ

 早く大人になって、
 母ちゃんをアウトリガーに泊めとくれ





つづく。
22:19  |  海の向こうに通ずる道  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.04 (Sat)

生ぬるい攻撃

じーちゃんがトイレに板を用意していたので
何に使うんだろ?と思っていたら、


新ウォシュレット用だった。


リウマチで体の自由が利かないじーちゃんが
便座後方に手を回すのは大変だから?
前方にパネルを取り付けることになったのだろう。(多分)



ただこれ、ひとつだけ問題点が・・・


初めて新しいペーパーにチェンジして
いざ、立とうとしたときのこと。



シャーーーーー


「キ、キターーーーー




パネルを見ると何故か、 ビデ の文字が・・・




突然の出来事に戸惑う私。


左下のビデに入/切とあるので、
そこを連打するも・・・


「止まらないよ~
 スイッチはどこよ~~!?」




その間も、生ぬるい液体が攻め続けている。


「こ、こんな形でビデ初体験をするとは。。。

 自分の意思に反して


 奪われてしまった

 
 しかもわたくし、
 なんでここ洗われてるのでございませう。

 洗う理由も全くございませぬのに・・・」




そんなくだらないことが頭に浮かぶ。



そうこうするうちに、
ようやく止める方法が見つかった。


よく見りゃ


IMG_0326.jpg
左上に【止】ボタン。


しかも、ビデの誤作動の原因が判明した。


ペーパーホルダーのふたを開けると

ビデボタンにドンピシャやん!




ペーパーは、そぉーーーっと交換。
これ鉄則です。
13:32  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.02 (Thu)

らぶりーかめい

昨日水曜日、K王ねんざの治療を休んで



IMG_0317.jpg
来た~~外野指定席(今シーズン二回目)


「で、今日の相手はどこだっけ?」
「栗原ってユニフォーム来てる人いたから広島だ。」


へ~。すごい。
プロ野球選手の情報はやたら知ってるK王。
全部パワプロくんからゲットしたものだ。



さて、前回はトムハンクスが始球式をして盛り上げたが
今回は、






IMG_0316.jpg
AKB48!? 12人が一気に投げる。


「あぶなっ!!」


ボールがあっちゃこっちゃに飛んでって
ジャイアンツの選手、慌てて避けてる人もいたよ



試合の方は・・・


IMG_0319.jpg
電光掲示板↑2回に既に1点先取される



その後同点にすると、オレンジタオルが一斉に弾ける。


も・・・



再び1点取られ、ヤバーイムード一色


それに比べて




広島ファン、めっちゃ楽しそう!

あたしも、ちっと立ったり座ったりしてみたかったり




我が巨人軍にもチャンスがなかったわけではない。
得点圏に走者を進めると、応援も熱くなる。


そこで、出された応援が・・・



img_20090219123928184_67038.jpg
ラブリー ラブリー かめい




「・・・ねぇ。亀井ってラブリーかな~?
 しかも、こんな時にラブリーって、ね~


と、K王に言うと



「アホぢゃねーの?
 タイムリー タイムリーだよ!



「あ!そっか~
22:04  |  『巨人の星』への道  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
