All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.26 (Fri)

悲しいです。

ついさっき息子が家を出た。


「家出するから。」


もう何度目だ?


お父さんがいないからこんなになったのだろうか。
気に入らなければすぐ家を出る。
そんなことでいいの?


今日出勤前に

・雨の日借りた傘と洋服を返すこと
・自転車の空気を入れること
・犬の散歩をすること

3つをやるようにいったのに
どれ一つとして成し遂げていなかった。


だからペナルティーで、パソコン使用禁止にしたら


「やりたいこともやれないなら
 家にいる意味がない。」


だって・・・


こんな時、きつく叱ってくれる
怖いお父さんがいたらよかったのに
そう強く思う。


今夜は冷たい雨だというのに、どこへ行った?
明日仕事なんだよ。探すあてもパワーもないよ。


悪いけど、母はあなたが帰るのを待つだけです。
観念して帰ってくるのかな?
それとも警察のお世話になるのかな?
命に危険があったらどうしよう。


貴方のために頑張っていること
全然わかってくれないのが悲しいです。
19:55  |  緊急事態  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.05 (Fri)

早く寝なきゃ

今日も朝からバタバタしている間に、


前に書いた記事がアップされてますた。

そうだった。予約してたんだった。
さっきパソ開けて気づいたっけ。

アホだ。
そんなこと考える時間すらなかった。



のんきな記事を見ちゃった人もいると思いますが、


今日の私と言えば、あの記事には大きく反して・・・



1)目覚める。



2)父の支度を手伝う。
3)父を駅まで送る。



4)夕飯の支度をする。



5)病院へ行く。



6)会社へ行く。



7)買い物をする。



8)病院へ行く。



9)帰宅して犬の世話をする。



10)夜の仕事へ行く。





いつもの行動パターンに、
病院という一項目が追加された。


明日も朝から病院だ。


日中めまいがした。

今は頭が痛い。


早く寝なきゃ。



セロクエル2錠だけじゃ眠れなくなった。
眠剤を飲んで、さぁ寝よう。
22:38  |  緊急事態  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.04 (Thu)

大変な一日でした・・・

昨夜から予兆はあったけど、
今朝になって、急展開。


緊急事態発生中!



セロクエル2錠に加え、今日は眠剤もフル稼働しなきゃ。



そんなわけで、少しの間ブログをお休みします。

書ける状況になったら、また報告します。
23:06  |  緊急事態  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

ボロボロ

長らく休んでいた間に起きた出来事。


歯が痛くなって歯医者に行くと
歯周病とか
歯槽膿漏の一歩手前とか・・・



うわっ ババくせー


極細毛歯ブラシで血行をよくするブラッシングと
デンタルフロス使用を勧められますた。



続いて仕事中に
頭痛→吐き気→顔面蒼白→手の震え


総合病院でCT検査をすると
脳を輪切りにされたが・・・


異状なし!?



低血圧によるものかと。
なぜか片頭痛の薬を処方される。



その日から、具合が悪くて寝ても眠れず、
翌日も早く寝なきゃと布団に入るが眠れず。
結局3日間不眠


今日町医者に行って相談すると
精神安定剤&睡眠薬を処方されますた。


体が悲鳴を上げているよ~



てなわけで・・・今からガッツリ寝るぞ
17:04  |  緊急事態  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.18 (Wed)

K王ダウン?

今朝も結局あたふた出かけて行った息子。
見りゃ、絶対持っていかなきゃいけなかった
工作材料のペットボトルなどを忘れて行った。


「あーあ。しーらないっと

と言いつつも、K王だけもってなかったらどうしよう・・・
などと不安がよぎる。


すると、

朝10時に・・・



学校から電話!?
もしや、あの工作の材料の件!?



電話に出ると担任の先生だった。


「Kさん、1時間目終了時に具合が悪くなって
 保健室で熱を測ったら
 37.3度でした。



まさかインフルきたか!?



仕事なので夕方まで迎えに行けない旨を伝え
退社後、速効学校へ寄ろうと思っていた矢先に
再び学校から電話が・・・



「Kさん、午前中はずっと寝ていて
 給食食べたら元気になったらしく 
 集団下校するそうです。」



はぁ!?
どんだけゲンキンなヤツなんだ・・・


それを聞いて、今朝工作材料を忘れて行ったことを言うと


「もしかしてそれかな~
 それとも、今日理科のテストがあってね
 やりたくなかったのかしらね。」



確かに逃げ出したくなるような材料はあったわけだ。



しかし、そのために熱まで出して???




帰ってきた息子の額に手をやると

キンキンに冷えていた!



「元気じゃん。」

「元気になったよ。」



オマイさんは、
熱の操作ができるのか!?



まぁなにはともあれ
インフルでなくてよかっただよ
23:35  |  緊急事態  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
