All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.07 (Wed)

ブラックジャック参上

明日はK王の中学の入学式


だっつーのに、

初日からこの顔。


0406.jpg

ブラーックジャーック!?




児童虐待を疑われそう・・・



本人いわく、

「散歩から帰ったら、庭の植木に激突した」とか



明日紫にはれてなければいいけど^^;
00:13  |  アイタタタタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.03 (Wed)

インフルその後

インフルにかかっていた息子は、
土曜日はふわふわ雲の上を歩いていたが
日、月は微熱になり、

「どこが病気じゃ!?」
な勢いになり、


昨日火曜日からは平熱になって絶好調~♪



すると、

プリントを届けてくれた同級生が

「6人お休みのため、学級閉鎖になりました。」とさ^^


この冬2回目の学級閉鎖。
今年のインフルは本当にしぶとい・・・
23:19  |  アイタタタタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.31 (Sun)

おれO型なんだけど?

息子K王

昨日の夜から咳が止まらなくなり
朝誰よりも早く医者に行って、一番で診てもらったら


「A型陽性。新型だね^^」




エーーーーーーっ!!!!!



学校休みぢゃん




ってか、会社もぢゃん!?

すぐに会社に電話したら
「金曜日まで休んでください。」



ガーーーーーーーン







ゆ、有給が・・・



帰ってきてからK王に

「普通この時期A型とかB型とかになりやすいんだけど
 今年は新型なんだって。」


って言ったらK王がこう答えた。


「A型かB型がなりやすいの?
 でも、おれ

 O型なんだけど?」



「・・・」


IMG_0883.jpg
00:27  |  アイタタタタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.17 (Thu)

マーライオンな日々

月曜日に熱を出して早退したら
学級閉鎖で家にいた息子も廊下で倒れていた。
(あやしい液体にまみれて)


医者に行くと息子38度の体温計を見て
ナース曰く

「今の新型は、お腹にも来るんです!」


⇒ 隔離 ⇒ インフル検査



マジ?
親子でインフル?
会社一週間休み?
両親不在中なんだけど・・・




医者がやってきて最後の審判が下る。





「昨日何食べた?
 シューマイ?それだな!
 整腸剤、吐き気止め、抗生剤、胃薬、解熱剤出しとくね」




それからが地獄の日々。
親子仲良く上から下から


d5af8f28ff304962.jpg
マーライオン




そして今日、2日半ぶりに出勤すると
会社ではこう囁かれていたらしい。


「腐ったシューマイ、食べたって?」



ええ。
息子に4個も与えましたとも


一瞬うちら親子だけ、東南アジアの貧しい国に
空間移動していたような錯覚を起こしました。はい。
20:37  |  アイタタタタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

もらっちゃった?

仕事帰り、洋服を見ていたら、

なんかクラクラする?



そっか。
自分が動かしているハンガーを見てて
目が回ったに違いない。


↑もともと三半規管が弱い。


もう考えてるのも嫌になって、
あんまり考えずにパパっと買って車に乗ったが



気持ち悪さが続く・・・



そして、今、




頭が痛い!
も、もしや新型!?



うちの会社でも、斜め前の席の女子が
新型に感染者したことが昨日判明したんだよね。


もらっちゃったかも???



19:07  |  アイタタタタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
