All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.02 (Wed)

ハプニングのためおやすみ中

ごぶさたー!
書きたいことたくさんあるのに、
書けない。

なぜなら、
パソコンが急に動かなくなったから。

なんとかタブレットで書いてるけど、はーいらいらするわ。

てなわけで、生きてます。取りあえず。
パソコンゲットするまで、少しお待ちくださいませませ。
22:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.19 (Sat)

ブログがヘン。
見られない。どうして??
21:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.03 (Thu)

イライラする

一昨日、お昼にお弁当を食べて少ししたら


なんか、
かゆい!?


あっという間に

2015090301.jpg
ブツブツが・・・


お弁当にはサバが入っていた。

もしかして、サバアレルギー発症??
(なったことないけど)

すぐスマホで調べると、
「鮮度が落ちたサバが多く含んでいる○○が・・・」
とか書いてある。

確かに、お盆休みに買った冷凍サバを焼いた・・・


え!?やばくない!?


症状はどんどん悪化して夜には

2015090302.jpg
膨らんできた・・・かゆい。でもかけない。イライラする


仕事休んで病院に行くと


「他に発疹ありますか?
 一戸建てですか?



 ケムシですね。」



あ、そういえば朝ゴミ出しついでに
庭の雑草数本むしったんだ!


すぐさまクスリ塗りたくると、さすがだねーー
かゆみがおさまり、腫れも引いてきた。

2015090303.jpg


塗り薬サイコー!!
一家に一個あるといいよね。
(これから庭弄りでまたやられるだろうし)

と、思いながらよくよく袋を見てみたら


2015090304.jpg
ステロイド  強


どうりで良く効く^^

強があるってことは、弱とかもあるの?
23:28  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.01 (Wed)

キンキラ

今年我が家は喪中のため、年賀状は無し。


と、思ったら


来たよ来たよ~



健康食品のいろんな会社から
母宛にわんさかと!



それと、

私の会社の社長から!
キンキラでお祝い感満載のやつ

写真 (55)


あ、あのぅ

喪中ハガキ送りましたよね!?



てなわけで、
今年も嘘偽り無し全部本物な自虐ネタを中心に
細々と書いていきます。


ひそかに見てくださっている稀少な愛読者の皆様方、
今年もよろしくです^^
11:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.15 (Thu)

顔も心も真っ青

おととい夜に帰ってきてから
息子はずーっとタオルケットをかぶっていた。


「どしたの?」

「髪の毛失敗した。」



どうせまた、アホな友達と
刈ったり染めたりしたんだろう。



「これからずっと頭巾?
見せてみな。」




何も言わないと約束させられ
頭巾を取ると






pine.jpg
パイナップルくん^m^



アタッチメントを付け忘れて

バリバリバリ・・・しちゃったんだそう。


もみ上げ、裾、サイドが真っ青。



高校球児もお坊さんもビックリだよ!!

このステキな髪型で、明日から
広島へ行ってきま~~す。
21:26  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
